2021年12月5日日曜日

どれ程の魚が居るのかな‼️

 5日 恵山沖に釣りに行かれたお客様からの情報です

5時半に出港したのですが、昨日までの風の影響で

沖の波は激しく船上でようやく立てる様な状況でした

最初はタラ釣りからです、同乗の釣り人全員がタラシャクリを

使ってタラを狙いました

潮変わりの9時半くらいまでに全体で14本のタラが釣れました

5kg ~8kgが主体です

その後は恵山沖に移動しまして五目釣りに変更しました

そこの場所が物凄かった❗️

仕掛を下ろすや否や、針数釣れて入れ食い状態になりました

次も次もほぼ針数です、瞬く間に大型のクーラーは満杯に‼️

この様な状況はなかなかありません

しかしその入れ食いの中でも、ある仕掛だけには

大型のヤナギノマイばかり釣れる仕掛がありました

お客様も驚いてました⁉️

魚には美味しそうな仕掛が分かるんですね



0 件のコメント:

コメントを投稿