2021年11月15日月曜日

「良〜い仕掛だな‼️」

 使われたお客様から「釣れたよ‼️、良い仕掛だな」と言われました

お客様いわく買う時に「タラ針の8号にハリス 8号」

針は大きいしハリス も太いな⁉️ そう思いながら

「とりあえず使ってみるか」と購入しました

仲間と共に椴法華沖の五目釣りに行き早速使われました

最初から餌は半分の針の4本だけに付けて、他の4本は餌無しに

仕掛を降ろしてみると結果は直ぐに分かりました

竿先が大きく揺れて止まらない状況です

巻き上げると途中も「グングン」引いて、ロットホルダーが

ガクガクと音をたててます

すると水面にはホッケ、ヤナギノマイ、タラと6匹の大漁

針数の時もありました

その後も多少ムラはあるものの、コンスタントに釣れました

大漁できて良かったです‼️

小さい針と細いハリスの仕掛も企画してます

出来ましたら紹介させていただきます‼️






0 件のコメント:

コメントを投稿