2016年5月19日木曜日

また大物が上がりました

この時期は福島沖を専門に攻めている「長谷さん」

前回に続き、今回もマゾイの大物を仕留めました

120号-3.0mの福島沖では縁起のいい竿で、今回もマゾイ狙い
狙いの場所に行き、仕掛けを静かに下ろすと激しく鈍い引きが
竿先が思いっきり水面に突き刺さります

柔らかい竿が折れるかと思うくらい、曲がってます

次の瞬間、竿先が上に向かって跳ね上がりました

大き過ぎるマゾイが仕掛けを切ってしまったのです、しかも2回も
しかしその後からも、次々にマゾイが掛かり釣り上げて
52cm-2.5kg、 53cm-2.5kg を頭に8本のマゾイ
他にはメバル、クロソイ、シマゾイなど上がりました
ちなみに刺し網によるメバル漁は、大漁のようです



FAXでの注文も受け付けておりますので

             下記の番号までお送りください。

   041-0851
               北海道函館市本通2-30-10

   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

 

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を

              福原釣具店 福原 城一

                           HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿