2016年5月24日火曜日

プレジャーボート、オーナーの驚き

先日来店のお客様のお話しです
よくボート仲間の友人から、「凄く釣れるカレイ仕掛けがあるから、
使ってみたら」と言われてはいたのですが
どの仕掛けを使っても、所詮大差は無いだろうとずーっと思っていたそうです
ある日の日曜日の朝、釣り仲間と3人で乗り込み用意をしていると
「とにかく使ってもみたら」と仕掛けを渡されました
そこまで言うならばと、早速使ってみることにしました
他の2人が市販の仕掛け、あえて3人同時に仕掛けを下ろして小突きスタート
すると直ぐに、お客様にカレイのアタリがありました
その後もお客様だけが釣れまくりで、瞬く間に10枚のマコガレイが足元に
しかしその時でも2人の友人は、0枚と1枚だけだったようです
結果の枚数は聞きませんでしたが、そのお客様は来店時に興奮気味にお話しになり
「最高に気に入った」の言われて、3人分の仕掛けをカラー別に
15組購入されました
言うまでも無く」ケイムラカレイ仕掛け」だったのです

0 件のコメント:

コメントを投稿