2015年12月16日水曜日

マコガレイシーズンが本番を迎えました

先週の涌元沖、4人でマコガレイを97枚釣り上げたと情報が入ってきました

今時期のマコガレイは、他の魚と比べものにならないくらい
本当に美味しい時期のなのです

抱卵の時期でもあり食いが渋い時もありますが、
そのマコガレイとのやり取りもまた楽しみの一つでもあります

むやみに激しい小突きの必要はなく、時々ゆっくり小突いて休み
再び同じ動作で誘うのが、この時期の釣りだと思います

マコガレイ釣りにはやはり、絶対の釣果実績がある
ケイムラカレイ仕掛」をお勧めします

最近では漁師さんからも、ご指名を頂いております
替え針も用意してます




    FAXでの注文も受け付けておりますので
             下記の番号までお送りください。
   041-0851
               北海道函館市本通2-30-10
   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514
 
        笑顔が見たくて釣れる仕掛を
              福原釣具店 福原 城一

                           HP http://www.sikake.net


0 件のコメント:

コメントを投稿