2021年9月26日日曜日

ようやく釣れだしてきました‼️

 ここしばらく何の影響なのか分かりませんが

変な潮流ればかりで、魚の釣れ方が最悪の状況続きでした

鹿部沖のババガレイもその影響を受けてました

しかし2~3日前くらいからようやく通常の潮流れに戻って

釣果も上向いてきました‼️

20日には1人で10枚オーバーのババガレイを釣った方もいたそうです

それならばと26日にお客様がババガレイ釣りに行きました❣️

しかしその日は強い東風が吹いて、ババガレイ日和ではありません

波は大きくなるばかりです、船酔いに負けない様に頑張っていると

10時の早上がりになりました⁉️「内心 早く上がれて良かった」

その状況でも40cmクラスのババガレイを1人で7枚釣ることが

できました

まだまだこれからがババガレイのシーズンです

美味しいババガレイを釣りに出かけてみませんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿