2021年8月23日月曜日

マコガレイが立て続けに‼️

休み日に自身の プレジャーボードで湯の川沖に

マコガレイ釣りに行きました

久しぶりだったので、先ずはカレイの居場所探しからで

7~8ヶ所探し回って、ようやくマコガレイを一匹釣り上げて

その場所で本格的に釣りをスタートしました

しかしその後はアタリが全くありませんでした

又彷徨いながらマコガレイを探して探して

ようやく良い場所を見つけてコンスタントに6枚

釣れました

釣れた秘訣は、ゆっくりの小突き釣りではなくて

少し重めのオモリに替えて、小刻みに休みなく高速で小突くと

思った以上に釣れたそうです❣️

「お試しあれ‼️」

0 件のコメント:

コメントを投稿