2020年12月7日月曜日

釣れるね‼️


 お客様のプレジャーボートで函館から恵山方面沖へ、狙うはタラ❗️

タラジグに買ったばかりの4本チラシ針(赤/金)をセットして投入

操船しながら漁師さんが釣っている近くでシヤクリ続けると

「ググーッ」と重いアタリが、来ましたよ❣️来ましたよ❣️

巻き上げてみると待望の「タラ」でした

潮登りして再挑戦すると、「おお〜まさかよ❓」と思うほど

重〜いアタリが竿を手で持ってゆっくり上げると、何とデカいタラが

ぷかーっと浮いてきました‼️

長さを測ってみると、110cmのBIGサイズ❣️❣️

その後もホッケやカジカやタラが休まず釣れました

1m以上2本を含めてタラが8本の最高の釣りになりました

4本チラシ針(赤/金)の威力は物凄いと感心してました

今週末も行くそうです

大漁を祈ってます‼️




0 件のコメント:

コメントを投稿