2020年8月19日水曜日

生き餌用のヒラメ仕掛が出来ました

製造が間に合わずに品切れだった「生き餌用のヒラメ仕掛」が

出来ました

台紙が間に合ってないので品素に見えますが「釣れる仕掛です‼️」

イワシの生き餌釣りで、本場本州の数多くの釣果実績があるお客様からの

アドバイスで作りました

生き餌が自由に無理なく、泳ぎ回れる様になってますし

トリプルフックは従来のものよりも更にランクアップ

大型のヒラメが掛かっても針が伸びないハードタイプを使用しました


一般的な本州仕様の生き餌用のヒラメ仕掛は、小さなトリプルフックを使って

ハリスも細いものが多いのです

その仕掛では道内の大きなヒラメには無理な所が多々あります

本州仕様の仕掛を使って、せっかく掛かったのにトリプルフックが伸びた

ハリスが切れたなどの話を聞きます

北海道のヒラメは大型から超大型が多いので、

小さなトリプルフックと細いハリスでは太刀打ち出来ません

本州で釣れるヒラメとは大きさが違うのです

使用されたお客様からは「シンプルだけど使い易くて思っていた以上に釣れた」

と大好評です

1袋に3組入って ¥1400(税別)です

0 件のコメント:

コメントを投稿