2020年7月6日月曜日

海って不思議ですよね⁉️

多少の時化を物ともせずに、マイボートで船釣りを愛する
お客様からの情報です
5日の日曜日 やはり今日も海の上に居ました
今日は青森県の大間沖です❗️
狙いはメバルやマゾイなどの五目釣りです
意気揚々と仕掛を降ろしてみましたが、潮流れが悪いのか
魚の活性が全く無く最悪の状況⁉️
周りには漁船と遊漁船、マイボートなど船でビッシリいますが
どの船も釣れないのか、手持ちぶたさのようです
お客様も釣れなく海底を狙い過ぎて、根掛かりで仕掛を
無くしてしまいました‼️
結果は惨敗で終わりましたが、来週もリベンジするそうです❣️
「頑張ってください、応援してます‼️

同じ津軽海峡の青森県側と北海道側で、互いの微妙な潮流れの違いで
釣れ方が全く違うと言う結果になりました
海って不思議ですよね‼️‼️



0 件のコメント:

コメントを投稿