2020年5月30日土曜日

3Kg超えのマゾイが‼️

ボートオーナーのお客様からの有力情報がありました‼️
詳しい場所は教えてくれませんでしたが
釣り上げた魚を撮った 携帯の写メを見せてもらいました
そこには 大漁のマゾイ、クロゾイを始め
ホッケ、アブラコ、メバルなど
一枚の写メでは写しきれないくらいの大漁の写メでした
仲間のボートも同行したのですが
そちらも大漁モードだったそうです
お客様は特に針には こだわってまして
今まで色々な針を使ってみたのですが、今ひとつしっくりこなくて
中々良い針が無かったのですが
しかしようやく満足度100%の「釣れる針がみつかりました❣️」
その針は「ケイムラ メバル仕掛 SMB-101」に使っている「赤色の針」です
今までに見たことが無く、鮮やかに輝いてケイムラ が紫外線で反射発光する
素晴らしい針で、その針が最高に釣れる事が分かりました
それ以来は「赤色の針 SMB-101」にゾッコンです
仕掛を吟味すれば ビッグサイズのマゾイも夢ではありません
替針も有りますし、針のサイズ変更も賜ります❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿