2019年2月24日日曜日

マスは釣れるんですけど⁉️

恵山沖方面のマス釣りなんです

本数も10本以上釣る方もいて順調です

いい感じで釣りを楽しんでいると、突然猛烈なアタリがあって
一瞬で仕掛が切られてしまい、バケもろとも無くなってしまいます

運良く仕掛を切られずに、何とか水面まで巻き上げてみると
その犯人が判明しました

それはとてつもないデカイ 「サメ」でした

仕掛を水中で突然切られてしまうのは非常に悔しいので
切られないように水面まで巻き上げてきて
「切られずに済んで良かった」と
思っていると、逆に酷い状況になって後悔します

サメが水面でグルグル回って、
自分の体に仕掛を巻きつけてしまいます

その後の回収方法にひと苦労します‼️

サメは毎回いる訳ではないようなので、後は運次第です

まだまだマスは釣れるので、サメに負けずにチャレンジしてみてください



FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0806 北海道函館市美原1-47-1
         TEL/FAX 0138-83-5591 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一

0 件のコメント:

コメントを投稿