2019年1月14日月曜日

マスが釣れてます

古部沖から恵山沖ではマスが良い感じで釣れてます

比較的に穏やかな日が続いて、釣りには最高の状況です

五目釣り狙いに椴法華沖に行くと「ケイムラ仕掛」

50cm台のマスが立て続きに3本釣れた‼️

同じく椴法華沖でジギングで探っていると、やはり良型のマスが
2本釣れた‼️  ビックなホッケも釣れてダブルで嬉しい
プレジャーボートでは恵山沖でも良型のマスが5~8本釣れた‼️

などの数多くの情報が入ってきてます

「ボウズの方はいません」 今年はいい感じですよ

釣れたマスの口からは「イワシ、オオナゴ、小型のサバ」などが
出てきてますし、魚探にも真っ赤に小魚の群れの反応が映っていますし

その餌を追って来ているマスの活性は物凄く活発な様です
海中でキラキラ輝きながらマスを誘う「ケイムラマス仕掛」
お勧めします



FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0806 北海道函館市美原1-47-1
         TEL/FAX 0138-83-5591 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一



0 件のコメント:

コメントを投稿