2018年5月28日月曜日

津軽海峡 高根のホッケ

この場所は津軽海峡特有の潮流れが複雑すぎる場所
更に根が荒いので根掛かりは覚悟しなければなりません

魚探の魚の反応を見ながら、根の側に仕掛を下ろして
アタリを待ってみても、食い付かない事は良くあるそうです

しかし何かのタイミングで活性が良くなり、立て続けに
ホッケが釣れ出すそうです

しかしボウズで帰ることも覚悟当たり前だそうです

50cmクラスのホッケを求めて行ってみてはどうでしょうか

因みに針は「スーパーケイムラ」の赤とピンクが効果がありました


FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0806 北海道函館市美原1-47-1
         TEL/FAX 0138-83-5591 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一

0 件のコメント:

コメントを投稿