2018年1月6日土曜日

続々とマスが釣れた報告がありました

今年のマスは、かなり期待が持てそうです

6日の朝に届いた情報では、恵山の前浜沖で2.3kg
良型のマスが上がりました

その他にも出漁した各船も、何本づつかのマスを上げてますし
椴法華沖や古部沖でも、続々と釣れた情報が入ってます

すぐ近くの木直側では上がってなかったとかで
群れがまだ小規模かもしれません

シーズン初めは比較的に小型のマスが多いのですが
今年に関しては小型は少ないようです

まだ釣れる傾向の針の色は、まだ分かりませんが
色々な種類の仕掛を使って、
いち早く今期の傾向を読み取ると大漁できること間違いなしです

この釣れ方は本物ですので、迷うことなくマス釣りの準備を
早急に進めてください


FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0851北海道函館市本通2-30-10
         TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一

0 件のコメント:

コメントを投稿