2016年4月26日火曜日

大型のマゾイが上がりました

4月25日に今年初めてのメバル挑戦しました、
場所は福島沖例年この時期は、クロゾイ釣りが主体になります

目指す場所で早速仕掛けを下ろして、
アタリを待ちますが小型のメバルやクロゾイが
単発続きで全員拍子抜け状態

だが突然長谷さんの120号-3m竿が水面近くまで
思いっきり絞り込まれます、
これはとんでもない大物だと思い竿を持って魚と格闘する事
しばし、水面に上がってきた魚を見てビックリ
なんととてつもなく大きなマゾイでした

船頭がタモに入れて船上へ、改めて見てみると本当に大きいです

この日は長谷さんの独り舞台、
全部で5本のマゾイをゲットしました

55cm 3.8kg、53cm 2.7kg、45cm 2.9kg など
ちなみにハリスは3号、柔らかい竿が功をそうしました




FAXでの注文も受け付けておりますので

             下記の番号までお送りください。

   041-0851
               北海道函館市本通2-30-10

   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

 

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を

              福原釣具店 福原 城一

                           HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿