2015年7月7日火曜日

しばらくブログの更新ができませんでした、申し訳ありません

ここ一ヶ月、当店オリジナルのケイムラカレイ仕掛けの
注文に追われて、ブログの更新がおろそかになってしまいました

誠に申し訳ありません、
今日からはようやく仕事に余裕ができてきましたので
これまでにお客様から戴いた様々が情報が在りますので、
更新させていただきます

まずはソウハチの話しを書きます

道南の八雲沖や白老沖、苫小牧沖で今釣れているソウハチ
使う仕掛けはソウハチ専用仕掛け、片天秤タイプのカレイ仕掛け
両方の良い所を使ったソウハチ、カレイ兼用タイプなど
使われる仕掛けは様々有ります

ソウハチは餌が有れば何にでも食いついてくるのが一般的と
言われてきました

しかし6月位から、ソウハチ釣りに行った多くのお客様から
ケイムラカレイ仕掛けを使ったら「他の釣り人の2倍も釣れた」
と喜びの報告が多く有りました

報告を戴いたお客様が再度ソウハチ釣りに行く時に
もう一度ケイムラカレイ仕掛けを使ってもらい、更には乗っている
釣船の船頭さんも仕掛けを使って、ダブルで確認しました

そうすると12人のお客様中10人から、8人の船頭さん全員から
「この仕掛けは本当に良く釣れる」と返事を戴きました


3人の船頭さんからは「船の名前を入れた特注の仕掛けを作りたいと」
問い合わせも有りました

今はお陰様で全道にネット販売をさせて頂いてます

全道各地で全てのカレイ釣りでケイムラカレイ仕掛けは断トツの
良い結果を残しています

今後は要望の多いソウハチ専用仕掛けも作る予定です



FAXでの注文も受け付けておりますので
             下記の番号までお送りください。
   〒041-0851
         北海道函館市本通2-30-10


   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514


        笑顔が見たくて釣れる仕掛を
              福原釣具店 福原 城一

          HP http://www.sikake.net








0 件のコメント:

コメントを投稿