2015年4月26日日曜日

皆様からお褒めの言葉を頂きました

24日の金曜日と25日の土曜日の両日
当店オリジナルのケイムラカレイ仕掛けを買い求めに
ご来店の全てのお客様からお褒めの言葉を頂きました

「昨年この仕掛けを使ってカレイが爆釣だった」
「とにかく、釣れて釣れて楽しかった」
「遊漁船の中で周りが釣れてないのに、自分だけが連続釣れた」
「釣り仲間が使っていて、あまりの釣果の差に驚いた」
「釣れる評判を聞いていたが、半信半疑で使ったら
                  その実力の凄さにビックリしました」
「それぞれが自分のプレジャーボートに乗り、3隻が並んで
               釣りをスタートすると断トツに自分だけが釣れた」
「4人でプレジャーボートに乗り、潮流れの影響で片側に
              並んで釣り始めたら、自分だけが順調に釣れた」

この話しは嘘も隠しも無く、全てお客様の話しで、
皆さん笑顔で本当に楽しかったと言ってました

今年もこの仕掛けで釣りまくるそうで
新製品の針の色の仕掛けや、昨年良かった色を選んでました

今年は色の種類が15種類に増えました

色々な色の仕掛けを使って、大漁出来る事を考えて
仕掛けを選んでください

しつこい様ですが、本当にカレイが釣れる仕掛けです





FAXでの注文も受け付けておりますので
             下記の番号までお送りください。
   〒041-0851
         北海道函館市本通2-30-10

   TEL/FAX 0138-51-3579 携帯/090-2070-6514

        笑顔が見たくて釣れる仕掛を
              福原釣具店 福原 城一

                    

          HP http://www.sikake.net

0 件のコメント:

コメントを投稿